1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛営業のお知らせ
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛営業のお知らせ
【提供日程:2020/04/08(水)2020/06/30(火)
その他
2020/04/08
新型コロナウィルスの影響を受け、政府より「緊急事態宣言」が4/7に発令されました。
これを受けて当館では6月末までの営業・受け入れプランを限定する、計画休業および自粛営業をすることとなりました。

当館では、お客様の安全確保はもちろんのこと、従業員の安全も守るべきものと考え、
今回の事態が収束に向かうまでは対策を図りたい所存でございます。

休業予定、自粛営業の範囲等の詳しい内容につきましては、お電話またはメールにてお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

いつもご利用くださる皆様方におかれましても、非常事態宣言が発令されたことに伴う制約の中でお過ごしのこととお察し申し上げます。
何かとご不便なことも多いかと思いますが、どうぞ健康管理に留意してお過ごしください。
下諏訪温泉では、いつもと変わらぬ澄んだ空気と暖かな温泉をご用意して、皆様とお会いできる日をお待ちしています。

下諏訪温泉 ぎん月
若女将 武居 智子