1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 新プラン「【春休み&卒業旅行】新社会人ス..」登場!
お知らせ
新プラン「【春休み&卒業旅行】新社会人ス..」登場!
【提供日程:2017/12/07(木)〜】
新プラン
2017/12/07
>> 学生さんいらっしゃ~い♪  <<

卒業おめでとうございます!
社会人になると忙しくなり、仲の良かった友達ともなかなか会えなくなってしまいがち。
また、住まいも各県バラバラにもなるので友達との思い出づくりは今のうちですよ。

せっかくならみんなで新しい門出のお祝い・新社会人としてのスタートを祈念して、
諏訪大社に参拝も兼ねて卒業旅行にでかけよう!!

ぎん月からは、諏訪大社まで徒歩5分。諏訪湖へも車で15分ほど♪
旅館で温泉に入りながら、ゆっくりおしゃべり♪
寝る前は布団に入って、これまでの楽しかった思い出に話しも弾みますよね♪


■お食事
全国料理コンクールにて農林水産大臣賞を受賞した料理長が手掛けます。
諏訪に来たら食べないと!信州産の「馬刺し」もご用意。
食べるだけでなく、目で見ても美味しい彩り豊かなお料理が並びます。

ご夕食時には、当館よりみなさまの門出をお祝いして、
信州りんごの発泡酒「長野県産シードル(ハーフボトル)」を1グループ様に1本プレゼント!

※お食事会場は、当館おまかせの会場にご用意させていただきます。


【温泉】
お食事を召し上がられた後は、当館自慢の温泉でゆったり
肌に滑らかな弱アルカリ性の温泉(硫酸塩・塩化物泉)は女性に大人気!湯上り感が違います!
温泉に浸かりながら、信州の澄んだ空気を身体で感じ、夜の月明かりを楽しむのも・・・♪

・大浴場は、24時間ご入浴が可能です。
・露天風呂は、21時以降「貸切風呂」としてもご利用いただけます。(先着順となります)
・女性の方は「色浴衣」をお選びいただけます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらのプランは、学生のみ対象のプランとなります。