1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【信州山ごはん】厳選素材&ボリ..」登場!
お知らせ
新プラン「【信州山ごはん】厳選素材&ボリ..」登場!
【提供日程:2017/05/28(日)〜】
新プラン
2017/05/28
『美味しいものを食べるのは好きだけれど、いつも旅館の料理は多い気がする』

そんな方にお勧めのお料理プランです!


◎ぎん月自慢のお料理
 郷土料理部門・農林水産大臣賞を受賞した料理長が手がけ、食道楽が惚れ込んだ会席料理の数々!!
 新鮮で安全な信州産の野菜・魚介類や、お肉を使った旬の郷土料理をお楽しみいただけます。 

・ご夕食会場は、(基本)お部屋出しとなっております。ご夫婦やカップル、ご家族、親しいお仲間で気兼ねなくお料理をお楽しみいただけます。
(お人数に応じて、個室会場をご用意させていただきます)

※お料理に関してアレルギーや苦手なもの等ご対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。


◎女性には嬉しい特典付!「色浴衣」をお選びいただけます。
 浴衣姿でまち歩きもステキですよね!


◎お風呂は「大浴場」と「露天風呂」の二種類。
 東屋風のモダンな露天風呂で、ちょっと贅沢な気分に・・・。


■大浴場は、24時間ご入浴可能です。
■露天風呂は、21:00~は「貸切風呂」としてご利用いただいております。
 (各男女露天風呂とも、貸切風呂となります:無料にて)
 カップル・ご夫婦・ご家族で「綿の湯」と言われる柔らかな温泉をお楽しみくださいませ。


◎ご朝食
アツアツ和定食と自家製のお漬物、お味噌汁をお召し上がりいただけます。(御食事処にて)


【お部屋】
・和室8畳(トイレ付)は、信州の緑が目に優しい山側。
・和室10畳(シャワートイレ)は、諏訪湖畔側。

◆駐車場15台無料
◆コンビニ24h 徒歩5分

◎現金決済でワンドリンクサービス!!